SSブログ


>> 貧乳でも谷間を作るダイナマイトバスト 返金保証付 <<

元カノと復縁したいと相談!?何で私に? [元カノと復縁したい]

私の親友の元彼から連絡が突然きました。
着信番号みたら知らない番号だけど、とりあえず出たら
その人でした。


以前、紹介されたこともあるし食事も一緒にしたから
知らない間柄ではないけどビックリでしたよ。

まず、何で私の番号知ってるの~?


まぁこの辺は良いとして・・・

それで、その親友の元彼ですが、
元カノと復縁したいというのが相談内容でした。

今の彼女の状況を聞くだけと思いきや、
私に取り持てって欲しい的な話。
参りました~


聞いた話だけど嫌な別れ方ではないので復縁の可能性も
ゼロとは言えませんが、面倒くさいです (+_+)


復縁のプロに任せれば話は早いじゃない~(^o^)丿
でも仕方ないか・・・引き受けます。



タグ:元カノ 復縁

共通テーマ:恋愛・結婚


>> 外反母趾改善DVD 話題の古屋式 <<
Copyright © ゆきこのもうちょっとできれいになったのに!ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。